きらいなら、すきになれ!
私はまあまあですよ? 顔可愛いよね!!!!!!!!!!!!!!! 性格は知らないけどね。
大好きーーー
「嫌い」って言う人って 嫌われてるんだよね(笑) それにブスだし~ そういう事はニコモになって、 言える立場になってから言えよ。