あ、なるほど! ありがとう★
私がしたんじゃないけど 分かるから書くねっ prt scn sys rq パソコンの↑のとこを押して イラスト開いて編集 複雑だから多分分かんない..
どうやってこの画像保存したの? この画像、リレーブログのだよね!