NO.1さん、同感です。 若葉は小5からニコモになったから、すごいかもしれないけ ど、ちょっとテングになり過ぎ。
うらやましい!
二重なんか測らないしww 若葉って反感買う発言多かったよね(小豆ちゃん発言など)