| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ハルルがいじめてるとか言ってる人いるけど、証拠あるの?漫画見たけど、あれはいじめじゃないと思うよ!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No7] 2010/07/23 17:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | ハルルって晴香に影響されてがんばったんだよね? だったら晴香がほんとは部長になるかもしれなかったのにハル ルが蹴落としたんだよね? それって晴香は証拠がなくても精神的にイジメられたも同然だ と思う。。。 👍 [No6] 2010/07/22 15:38 ![]() |
👍 [No5] 2010/07/22 12:31 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2010/07/22 11:30 ![]() |
👍 [No3] 2010/07/22 10:16 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 実際、晴香の方が人気あるのにハルルが部長なのは、 晴香をいじめてトップの座を奪い取ったとしか思いつかない。 編集部に媚を売って、他のニコモにも優しくしてあげて、 ニコラ全体から好かれて、それで沢山ページに出て、 ついには編集部に「ハルルの方が人気あるからハルルが部長で いいか!」と思わせて部長になった。 これならつじつまが合う。 👍 [No2] 2010/07/22 07:31 ![]() |
漫画で完全に晴香の事敵視してたじゃん。 「とにかくニコラで一番になりたかった」ってあったけど、 晴香と二人で頑張ろうとは思わなかったの? いや、思えなかったの? 二人で頑張れば、どっちがトップでどっちが二位とか 関係無かったんじゃないの? 👍 [No1] 2010/07/22 07:27 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |