晴香とまりやときょん
まりやでしょ~ 二人で遊んだりしていたみたいだしーw 漫画でハルカの事敵視しているって書いてあったし(^^) =実はそこまで仲良く思っていないみたいなねww
ハルルは晴香をいじめてるのでっ ニコラの裏切り者決定♪
まりやってきょんよりハルルと仲良いんだよ。 だってまりやきょんがいるのにハルルとディズニーランド 行ったんでしょ?しかもプラベで!! 最低だよね。