卒業したらすぐポイッなの?
そんなに卒モの話したいんだったら 卒モランキングでも作ればいいじゃん!
もうニコモじゃないし書かなくていい 今ニコ読なら今のニコモを応援しなきゃ ↓うざいよ
もうさ、このラン反感してる人の方が多いんだし、 ニコ読じゃなくてもいいと思う