ですよね~!! えりなちゃん可愛すぎですっ^^
NO2Sに同感! かわゆい☆
えりなちゃんが好き^^ めっちゃ可愛いしスタイルいいしすごく優しそうだし・・・。 えりなちゃんの事ぶりっこっていう人いるけど、全然ぶりっこじ ゃないと思う!!
両方好き♪