↓付け足し。どのランでも良いです。
皆にお願い! 「きょんのコスプリで嫌いになった奴はニコ読やめろ活動」 を始めたいと思います★ やり方は簡単!!きょんLoviな人はこのコメを5件貼るだけ★ もちBBSにね!
響子のコスプリのアイコンで嫌いになった人とか ニコ読にいらない。そういう馬鹿は消えろ。