そんなんでファンじゃなくなったてもとから好きじゃないって ことじゃん。本当のファンならなんでも(悪いことは抜く)受 け止めてあげなきゃ
この写真だけで引くなんて、いっそニコ読やめれば? 何があっても卒モを応援し続けるのがニコ読の条件でしょ? 嫌いになるなら、ニコラ読むな馬鹿テー作。