メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [AKB48なんて相手じゃない。西内まりやが一番] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



AKB48なんて相手じゃない。西内まりやが一番

リプレイグラフNo.4594
開始 2010/07/23 13:38
終了 2010/10/23 13:38
確定
1位.

いいえ そう思わない

82票
2位.

はい そう思う

64票
3位.

誰?

2票
4位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


最初に書いた奴>
どっちが失礼なんだよ?笑

あなたも十分失礼だろ。
👍 [No13] 2010/07/25 16:14info

匿名


匿名希望

西内まりやが好きなら、別にそれでいいけど
AKBとは比べ物にならないと思います。

普通にまゆゆのが可愛いし。
主、なに考えてんの?

まりや嫌いじゃないけどこうゆうランキングが
あるからまりやにイラッとくる。
👍 [No12] 2010/07/25 16:12info

分かるーww
👍 [No11] 2010/07/25 15:24info

匿名

まりやよりこのAKBのコの方がかわいい
👍 [No9] 2010/07/24 14:10info

匿名

まりやちゃんはアイドルにならなくていいじゃん!
👍 [No7] 2010/07/24 12:16info

匿名


匿名

個人と集団を比べても・・・
👍 [No6] 2010/07/24 11:48info

西内まりや? 誰? 

AKBのほうが人気





👍 [No5] 2010/07/24 09:48info

匿名


匿名

知名度的にわ、AKBの方が上w
👍 [No4] 2010/07/23 19:20info

なんでまりやとくらべたがるの?人それぞれなんだからさ。ウ
チてきにはこのコも可愛いと思うけど。<まりやがアイプチし
てるのは別として>
👍 [No3] 2010/07/23 16:48info

匿名


匿名

まりやcもAKBもどっちも好き!!
👍 [No2] 2010/07/23 15:24info

AKB48とまりやちゃんを一緒にしないで!!!
まりやちゃんに失礼じゃん!
👍 [No1] 2010/07/23 15:10info

匿名
1