メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [あさみちゃん可愛いけど足太くない??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



あさみちゃん可愛いけど足太くない??

リプレイグラフNo.4600
開始 2010/07/23 17:28
終了 2010/10/23 17:28
確定
1位.

はい そう思う

45票
2位.

いいえ そう思わない

7票
3位.

その他(BBS)

4票
4位.

田中あさみ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

可愛いとは、思うんだけどなんかモデルって感じじゃないかな
~!

もうすこし、痩せればいいと思う^^

でも、モデルの中で太いけど一般の人よりかは、細いと思う!
👍 [No2] 2010/07/24 12:16info

可愛くないし足だけじゃなく全体的に太いと思う・・・
👍 [No1] 2010/07/24 11:46info

匿名
1