可愛いとは、思うんだけどなんかモデルって感じじゃないかな ~! もうすこし、痩せればいいと思う^^ でも、モデルの中で太いけど一般の人よりかは、細いと思う!
可愛くないし足だけじゃなく全体的に太いと思う・・・