見るわけないじゃん。 島田大嫌いだし、 ヘキサゴンファミリー終わってるww 普通にオールスター見ている方が面白いんですけどw
ユッキーナ出るからみるよ! アッキーナ好きだけど 三輪車12時間耐久レースあるから 見られない 上地雄輔くんも出るけど 駅伝だから無理だな
あったりまえ!!! 上地雄輔sでるもん!