うちはプロアクティブ
うちはアベンヌの化粧水使ってるよ☆ニコモでも使って る子いるし(^ω^)!!!敏感肌の子でも大丈夫だよ♪
あのさ、文字読みにくいから、「ビーオレ!!」とか「アーク ネクネアクネス!!」とかじゃなくて、普通にビオレとアクネ スにしてくんない?w ってか、いちいち!!をつけんのもうざいからw
ビオレ使ってるけど、イマイチ効果無くて… まあ、肌に異変が無いから良いけど、 悩みの鼻の黒ずみ・汚れがきれいにならず。 ピゥ使ってみたら、黒ずみが増えた! どうにもなんない…何かオススメのない?