メニュー検索ヘルプ
オリラン > [美人ランキング] > [ミスSTの合格の基準って何なの???(今回の最終審査を見て)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中

美人ランキング



ミスSTの合格の基準って何なの???(今回の最終審査を見て)

リプレイグラフNo.6839
開始 2010/07/24 12:08
終了 2010/10/24 12:08
確定
1位.

スタイル

29票
2位.

可愛さ

24票
3位.

美人さ

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


じゃ何で事務所入ってない子と一緒の投票なの?
👍 [No3] 2010/07/24 22:13info

匿名


匿名

事務所とか絶対あり得ると思う。
合格した人で、事務所に所属している人いるし…。
👍 [No2] 2010/07/24 14:05info

事務所とか実績とか・・・
👍 [No1] 2010/07/24 12:38info

匿名
1