うち、父親いないけど普通だよ。 家族全員、父親大嫌いだったから離婚した後は嬉しかったし。
あたしは父がいないけど別に普通です、
逆に可哀想。 私、逆にお母さんがいないから、きっとお父さんがいなくて も、なにかと苦労すると思う。