正直、いつも1位っておかしい…。 前までこんなに差があいてんかった…。 ニコ読とかがいるからだよね…。 うちはエレナちゃん
なんでいっつも1位なの? まぁ、ニコ読とかが居るしね
西内キモッ!! ST来んな。 てめーは、ニコラで卒業しときゃいいんだよ!