鈴木勝大くんもニコラにいるよ! かっこいいよね!
でもニコラのメンモの前はラブベのメンモだったよ
あと、鈴木勝大くん? もじゃないかなぁ…
↓文化祭にでるからじゃない? いちお、ST出てたし。。
ニコラのメンモじゃないのw てか、菅田将揮って誰w STとめっちゃ関係性ないじゃーんw