きょんちぁん今までそんなに好きじゃなかったけど,ハンマーセッションすっげー可愛くてちょっと好きになった(*´∀`) 声も超かあいーね☆
あたしは予告見てきょんってわかったよー^^ でも前髪あげてたから だいぶ雰囲気違ったよね!!