思ったことじゃん 思うことは人それぞれだから
やってそーなんて最悪。って言いたいんですよ2さん。
↓いつもやってそーって意味じゃないの?
仕事だっつーの 頭大丈夫?テー作。 あ 読めました?w 読めたらあんなん理解できるでしょwww