メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[ニコラランキング]
>
[私エリナ好きでかわいい、アイラ嫌いで微妙だと思う。おかしい?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ニコラランキング
私エリナ好きでかわいい、アイラ嫌いで微妙だと思う。おかしい?
No.131997
開始 2010/07/25 11:40
終了 2010/10/25 11:40
1位.
おかしい
35票
2位.
どっちもかわいい
16票
3位.
ホントそれ!
9票
4位.
普通
2票
5位.
どっちも嫌い
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
匿名
アイラは好き!
👍
[No4] 2010/07/25 23:41
普通でしょお。 でもうちはどっちもあんまw
👍
[No3] 2010/07/25 16:38
匿名
匿名
↓同感 でもウチゎどっちもちょっと……
👍
[No2] 2010/07/25 15:05
おかしくないと思います。 人には好みがあるんだし。 私もエリナ好きだけどあいらは嫌いだよ。
👍
[No1] 2010/07/25 12:10
匿名
1
[1]