メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [私エリナ好きでかわいい、アイラ嫌いで微妙だと思う。おかしい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



私エリナ好きでかわいい、アイラ嫌いで微妙だと思う。おかしい?

リプレイグラフNo.131997
開始 2010/07/25 11:40
終了 2010/10/25 11:40
確定
1位.

おかしい

35票
2位.

どっちもかわいい

16票
3位.

ホントそれ!

9票
4位.

普通

2票
5位.

どっちも嫌い

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

アイラは好き!
👍 [No4] 2010/07/25 23:41info

普通でしょお。
でもうちはどっちもあんまw
👍 [No3] 2010/07/25 16:38info

匿名


匿名

↓同感

でもウチゎどっちもちょっと……
👍 [No2] 2010/07/25 15:05info

おかしくないと思います。
人には好みがあるんだし。
私もエリナ好きだけどあいらは嫌いだよ。
👍 [No1] 2010/07/25 12:10info

匿名
1