スタイルがいい・・・くびれとかのおなかあたりのことじゃ ね?
・足がめっちゃ細いし、引き締まってる! ・めっちゃ小顔! ハルルとくらべてみれば、分かるんじゃない?
晴香がスタイル良いと誰もが思う3つのポイント 1つめは脚が細いし引き締まってる!! 2つめは超小顔!! 3つめは腕と手首がめちゃ細!!