メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [読者用のプリだから「ありがとう」って書いてあるんだよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



読者用のプリだから「ありがとう」って書いてあるんだよね?

リプレイグラフNo.132481
開始 2010/07/26 11:06
終了 2010/10/26 11:06
確定
1位.

はい そう思う

31票
2位.

いいえ そう思わない

1票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

だって、ハルカ優しくて、読者思いだもん!!
👍 [No2] 2010/07/26 22:51info

ファンシーポケットガールズに載ってるハルカのサイン?みた
いなの(表紙に載ってる)にもありがとうってかいてある
👍 [No1] 2010/07/26 20:47info

匿名
1