見たけど普通にしてた方が良いでしょw
もろアレンジじゃん
モバゲーのブログに写真載ってたよ! ボブにしましたー!!ってアレンジかもしれないけど すごい可愛かった!
アレンジじゃないの? するとしても 事務所がNG出しそうだけど・・・