↓一応、アリサと組んでいるんだけどね…。 アリサの出番は少ないけど…。
ってか、はるる もマリヤもコンビ組んでるんだから、エリナ も組めばいいのにね。 アイラ×エミ って◎じゃない?
頭いいね、テー作s