№1sにまじで同感!!! 川口と古畑キモいくせに出すぎw 出すぎてたってうちらアンチの反感買うだけだしw 編集は何やってんだか。
↓ちょっと同感 はるるゎふつーやけどセイカむーりー
せいかやだーww大嫌いだし! ハルルとせいかだけは却下! それ以外は別にいい