メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [エラメイにあったらなにする?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



エラメイにあったらなにする?

リプレイグラフNo.133581
開始 2010/07/30 13:03
終了 2010/10/30 13:03
確定
1位.

プリ

37票
2位.

写真

11票
3位.

サイン

8票
4位.

握手

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


悪口とか…会って知らない人に言われたら痛い目で見られるだろうね
(笑)
逆に会ってまでそんなこと言う人悲しいww

うちはニコモにあったら全員のサイン貰うよww
貴重だし。
👍 [No5] 2010/07/30 15:25info

匿名


匿名

エラメイ嫌いだから悪口言うwwwwww
👍 [No4] 2010/07/30 14:20info

写真撮ってもらった後にその写真にサインもらって
プリ撮って握手してさよーならする(結局全部)
👍 [No3] 2010/07/30 14:15info

匿名


匿名

何にもしなーい
👍 [No2] 2010/07/30 13:41info

全部したい!!
👍 [No1] 2010/07/30 13:25info

匿名
1