メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [質問があるんですけど、bbsに来てくれませんか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



質問があるんですけど、bbsに来てくれませんか??

リプレイグラフNo.133871
開始 2010/07/31 11:28
終了 2010/10/31 11:28
確定
1位.

はい そう思う

18票
2位.

いいえ そう思わない

12票
3位.

その他(BBS)

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

サロペットはフランス語
オーバーオールは英語
形は同じ(肩ひも・前あてがついたズボン)


コンビネゾンはオールインワンに近いですが、
袖付きのトップスとパンツスタイルの
ボトムスが一緒になったものです


最近はズボン丈が短いものが多いようです
👍 [No4] 2010/07/31 13:09info

matasoree????
👍 [No3] 2010/07/31 11:36info

匿名

ロンパースと
オールインワンと
コンビネゾンと
サロペの違いって
何??
詳しく教えて下さい!!!
👍 [No1] 2010/07/31 11:31info

テー作
1