| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [質問があるんですけど、bbsに来てくれませんか??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | サロペットはフランス語 オーバーオールは英語 形は同じ(肩ひも・前あてがついたズボン) コンビネゾンはオールインワンに近いですが、 袖付きのトップスとパンツスタイルの ボトムスが一緒になったものです 最近はズボン丈が短いものが多いようです 👍 [No4] 2010/07/31 13:09 ![]() |
👍 [No3] 2010/07/31 11:36 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No1] 2010/07/31 11:31 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |