メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [まゆとか出すならせーなを出してほしい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



まゆとか出すならせーなを出してほしい

リプレイグラフNo.8117
開始 2010/08/02 13:50
終了 2010/11/02 13:50
確定
1位.

はい そう思う

48票
2位.

いいえ そう思わない

14票
3位.

その他(BBS)

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


どっちも半々でだせば?
👍 [No9] 2010/09/08 21:45info

匿名


匿名

↓ひとそれぞれ好みも違う。  でもそんなこと本人に言ったら?
👍 [No8] 2010/08/03 22:03info

せーなもまゆもキもすぎる

👍 [No7] 2010/08/03 13:13info

匿名


匿名

今月号のせーなあんまかわいくなかった
👍 [No6] 2010/08/03 11:18info

顔でかすぎ!
嫌いだし!
👍 [No5] 2010/08/03 10:27info

匿名


匿名

もっと出して?
👍 [No4] 2010/08/02 21:22info

確かに今月号のせーなは微妙だった
来月号以降に期待
👍 [No3] 2010/08/02 20:59info

匿名


匿名

せーな可愛くない…。
リンジィの服も似合ってないし、顔デカい。
👍 [No2] 2010/08/02 19:52info

確かに…  もっと出してほしい!
👍 [No1] 2010/08/02 18:37info

匿名
1