メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [私服ページまゆ大きく載り過ぎ!もえもんとか小さいのに・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



私服ページまゆ大きく載り過ぎ!もえもんとか小さいのに・・・

リプレイグラフNo.8160
開始 2010/08/03 12:19
終了 2010/11/03 12:19
確定
1位.

はい そう思う

48票
2位.

いいえ そう思わない

7票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あさひ☆の方がかわいいwww
👍 [No17] 2011/05/21 15:30info

ラブ読


あはあは!

まゆ

まゆってさ、まじできもイきもいきもいきもいきもいきもいき
もいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきも
いきもい↓ガーリー番長・ほののんとかかわいいの
に・・・・・・・・・・(もえもんも!!!!!)
👍 [No16] 2010/09/28 22:24info

まゆの私服は
なんか地味すぎる

👍 [No15] 2010/08/05 10:58info

匿名

すごいですね!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

すいません、ラブランにきてしまって。

ほんと、ごめんなさい

うそっぽい名探偵sにばれると思わなかった(失礼します。)

名探偵さん
めっちゃすごい
👍 [No13] 2010/08/04 11:04info

かいちぃ


かなんちゅ

名探偵s
本当ですか?

推理の自信ありますか?

私も、探偵アニメ・ドラマヲタクなので憧れます!

すごいですね☆ミ

(*Θ_Θ*)/
👍 [No12] 2010/08/04 09:33info

たぶん、この中に、









































ニコ読ガいます。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
たぶん・・・。


かいちぃsだと思います!


他の皆は、まゆとかもえもんとかってラブベリーナの名前出してる
じゃないですか。



私の推理は当たりますよ^^
👍 [No11] 2010/08/04 09:17info

名探偵


かいちぃ

№7さん、プチ自慢ですか?
👍 [No10] 2010/08/04 09:10info

↓私もラブベリーナより全然オシャレじゃないのにごめんなさい。

でも、まゆの私服は参考にならないしなんであんなに大きく載って
いるのかなって思う。

まゆはこれからかもしれないけど、のびないと思う。

こんなあたしの、意見スイマセン



カレンとかもえもんとか、おしゃれなのに・・・。

まゆが載るのは嫌です!

№7さん

皆だってまゆよりおしゃれにきまってると思います。

cd(コーディネート)が苦手でも、皆まゆよりはおしゃれなはず
です!



だってまゆはレベル低いじゃん私たちみんなの方がレベル高いと思
う
👍 [No9] 2010/08/04 09:08info

№3だぉ


No.2です

↓ウチもオシャレじゃない

モデルは皆の憧れだし私服だってお手本になるじゃん?

でもまゆのはちょっとって思う
👍 [No8] 2010/08/03 22:02info

じゃあ↓の6人の人たちはおしゃれなの??
そりゃわたしは・・・
👍 [No7] 2010/08/03 20:37info

匿名


匿名

アスミとかもえもんとかの私服のほうが参考になるのにw
←
みっくーとかの方が人気あるよね。
まゆのクローゼットとか見たくないよ、別に…。
👍 [No6] 2010/08/03 20:09info

ラブベに限ったことじゃないけど
今は世代交替の大事な時期

高1より中1を目立たせなきゃいけないわけよ
👍 [No5] 2010/08/03 19:43info

匿名


ゆず

まゆの私服はっきりいってださい。
もっとかわいい私服のひといるのに!
👍 [No4] 2010/08/03 19:07info

しまむらの服って私服ページに持ってくる人いるんですねww
モデルの自覚まるでないですねw
ま、モデルじゃないしねww
ただのブス
👍 [No3] 2010/08/03 18:46info

匿名


匿名

↓同感かも

ハッキリいってオシャレじゃないし・・・
👍 [No2] 2010/08/03 16:23info

まゆの私服なんて見たくないし!
👍 [No1] 2010/08/03 15:54info

匿名
1