メニュー検索ヘルプ
オリラン > [ニコモランキング] > [ニコモの立石晴香ちゃんSTにきてほしい!(性格もよさそうだし)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中

ニコモランキング



ニコモの立石晴香ちゃんSTにきてほしい!(性格もよさそうだし)

リプレイグラフNo.18481
開始 2010/08/05 16:35
終了 2010/11/05 16:35
確定
1位.

うん☆かわいいとおもうしきてほしい!

43票
2位.

え~~!来なくてよくね?

25票
3位.

川口春奈のほうがよくね?

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


(笑)

どっちでもいい(笑)
なったらなったで
それわいいと思うヶド♪
でも来ないでしょ??
来るんだったら
川口春奈ちゃんだと
思うっ!!
👍 [No7] 2011/05/05 22:51info

いちご★


匿名

来るならSTにちゃんと似合ってる?子きてほしい
👍 [No6] 2010/08/09 15:50info

ニコ読がそんなこと決めるの?すごいねそんな決定権あるんな
んて。ST読が悪口書くのもいけないけど少なからず4、5人
のニコ読はここんい来てるからそれも悪いよ
👍 [No5] 2010/08/06 11:25info

匿名


匿名

ニコラのモデル知らないから。きてほしいとか関係ない欄作らないで
ほしいんだけど…。
別に来てほしくない。
来たらまた読者があーだこーだなって
不正投票とかでてくるだろうし。
👍 [No4] 2010/08/05 18:58info

元二コモばっかりきてほしくない
👍 [No3] 2010/08/05 18:54info

匿名


匿名

晴香ちゃん?って子はきたいんじゃないの?

いつまでも子供っぽいニコラに居たくないでしょwww
👍 [No2] 2010/08/05 18:04info

ハルカはこんなところ渡さないから!!

stを読んでる人はほとんどが気に食わない人が入ってきたら
その人の悪口書いてるやんか!!

👍 [No1] 2010/08/05 18:00info

ニコ読
1