なんでこんなの作るの? まゆだってかわいいじゃん
グランプリ取ったのってコネなんでしょう!そんなの選ばれなかった子が 可愛そう!可愛くも無いのにとるな!!ブス&サイテー女!!!
特別賞だったら、ここ迄嫌われなかったのにw誰がグランプリなら良かったかなぁ(笑)