| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [ニコ読がピチ読か、ラブ読のナリして、離そうとしてるかも。ナリは気にしないで!!byピチ読] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2010/08/08 22:54 ![]() |
NO1,2の人意外 同感 ニコ読は荒してないって100%言えるわけ? 何であなたがそんな事分かるの? うちはピチ読だけど ピチランを今まで以上に荒らしたところでどうなるの? 管理人に通報されるよ。 作ったって、仲間の人が一緒に消してくれる あなたが考えてる事は良く分からない 何でラブランを荒らしてるのはピチ読って言いきれる? 今まで以上に荒らしますって あなたもラブランを1回でも荒らした事 あるんじゃないの? あたしはラブ読と組むんじゃなくて 仲良くしたいって思ってる 正直ニコ読の事はキライ ピチ読と組んでた時 急にラブ読と組むようになって簡単に 裏切ったし なのに ラブ読が ピチ読と組むって事になったら ラブ読 裏切り者 ラブ読最低 自分達だってピチ読の事裏切ったくせに ひどすぎだよ 今月でラブ読にもなります。よろしくね 👍 [No7] 2010/08/08 22:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | ナンバー4さんピチラン荒らしてるんだ…最悪。 あなたみたいな人と手なんて組みたくないよ。 今まで以上に荒らすって、そんな人信じれるわけないじゃん。 現にピチラン荒らしてる人から荒らしてないって言われても、 余計に信じられない。悪いけど出てって。 私たちは他ランを荒らすために組んだんじゃない。お互いのラ ンの悪口とかの削除希望手伝うためだよ? 荒らすためになんか組みたくない。あなた最低だよ わかんない?だとしたら相当の馬鹿ですよ。 👍 [No6] 2010/08/08 16:30 ![]() |
👍 [No5] 2010/08/08 16:25 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | ニコ読です。今かんけーなくてごめんなさい。ピチ読ってうざ いですよね。わたし大っきらいなんです・・・。ラブ読さんが よければなんですが、手を組みませんか?くんでいただけるな ら、ピチランをいままで以上にあらします。あと、ラブランを あらしているのは、ピチ読です。ニコ読はいっさい手をだして いません。信じてください。 👍 [No4] 2010/08/08 13:07 ![]() |
👍 [No3] 2010/08/08 11:20 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/08/08 11:15 ![]() |
👍 [No1] 2010/08/08 11:00 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |