メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [ニコ読がピチ読か、ラブ読のナリして、離そうとしてるかも。ナリは気にしないで!!byピチ読] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



ニコ読がピチ読か、ラブ読のナリして、離そうとしてるかも。ナリは気にしないで!!byピチ読

リプレイグラフNo.8517
開始 2010/08/08 10:10
終了 2010/11/08 10:10
確定
1位.

荒らしはニコ読だったんだね

16票
2位.

・・・・・・・

3票
3位.

分かった!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

もう荒らすのやめない?
荒らすなんて子供じゃん
👍 [No8] 2010/08/08 22:54info

NO1,2の人意外 同感

ニコ読は荒してないって100%言えるわけ?
何であなたがそんな事分かるの?
うちはピチ読だけど
ピチランを今まで以上に荒らしたところでどうなるの?

管理人に通報されるよ。
作ったって、仲間の人が一緒に消してくれる
あなたが考えてる事は良く分からない
何でラブランを荒らしてるのはピチ読って言いきれる?
今まで以上に荒らしますって
あなたもラブランを1回でも荒らした事
あるんじゃないの?
あたしはラブ読と組むんじゃなくて
仲良くしたいって思ってる
正直ニコ読の事はキライ

ピチ読と組んでた時
急にラブ読と組むようになって簡単に
裏切ったし
なのに ラブ読が ピチ読と組むって事になったら
ラブ読 裏切り者
ラブ読最低
自分達だってピチ読の事裏切ったくせに
ひどすぎだよ

今月でラブ読にもなります。よろしくね
👍 [No7] 2010/08/08 22:36info

匿名


匿名

ナンバー4さんピチラン荒らしてるんだ…最悪。
あなたみたいな人と手なんて組みたくないよ。
今まで以上に荒らすって、そんな人信じれるわけないじゃん。

現にピチラン荒らしてる人から荒らしてないって言われても、
余計に信じられない。悪いけど出てって。
私たちは他ランを荒らすために組んだんじゃない。お互いのラ
ンの悪口とかの削除希望手伝うためだよ?
荒らすためになんか組みたくない。あなた最低だよ
わかんない?だとしたら相当の馬鹿ですよ。
👍 [No6] 2010/08/08 16:30info

№4最低。
あんたが荒らしてなくても他のニコ読が荒らしてんだよ。
だいたい、ニコ読は荒らしてないって、この広大なネット社会
でどうやって分かるの?
そんなヤツと組む気ないし。
👍 [No5] 2010/08/08 16:25info

匿名


匿名

ニコ読です。今かんけーなくてごめんなさい。ピチ読ってうざ
いですよね。わたし大っきらいなんです・・・。ラブ読さんが
よければなんですが、手を組みませんか?くんでいただけるな
ら、ピチランをいままで以上にあらします。あと、ラブランを
あらしているのは、ピチ読です。ニコ読はいっさい手をだして
いません。信じてください。
👍 [No4] 2010/08/08 13:07info

No,2
同感ww
👍 [No3] 2010/08/08 11:20info

匿名


匿名

荒らしてたりしたのはピチ読だと
思う。。。
👍 [No2] 2010/08/08 11:15info

なんでニコ読のせいになるんですか~
👍 [No1] 2010/08/08 11:00info

匿名
1