| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [ラブベリー専属モデル目指してます!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
スタイルに自信あるなら、ニコラORラブベ。 顔に自信があるなら、ピチレがお勧め! ちなみに、テー作150㌢以上ある? それと今何年生? ニコラわ、夏にオーデがあるんだけど、中2になると受かりに くくなっちゃう>< ラブベも新中2だと少し受かりにくいけど、ニコラほどでわな いかな。きょんきちとかせーなも中2で受かったし。 あとわよくわからない; ごめんね; 👍 [No1] 2010/08/08 15:27 ![]() | ![]() ラブ読 |
| 1 |