メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [2月号表紙は高1ゎやらない(根拠は長くなるのでbbsに)で今年はEME(エリナエラメイ)だと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



2月号表紙は高1ゎやらない(根拠は長くなるのでbbsに)で今年はEME(エリナエラメイ)だと思う

リプレイグラフNo.135891
開始 2010/08/09 08:09
終了 2010/11/09 08:09
確定
1位.

はい そう思う

27票
2位.

いいえ そう思わない

4票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

エミやアイラの方が嫌い
👍 [No6] 2010/08/10 08:24info

emeまじキライ

ぜったい買いたくない
👍 [No5] 2010/08/09 12:04info

匿名


匿名

↓であってほしい


👍 [No4] 2010/08/09 11:18info

エミやアイラとかもありえるね
👍 [No3] 2010/08/09 08:28info

匿名


みぃ

なーるほどー
👍 [No2] 2010/08/09 08:22info

2010年・・・ハルル、ハルカ、カホ
2009年・・・マリヤ、キョオコ、ハルル、ハルカ
2008年・・・アヤノ、キョオコ
2007年・・・レイ、サヤ


あけおめ号だから
その年にすぐ居なくなるニコモが
「今年もよろしくね」
って言っても説得力ないからね
👍 [No1] 2010/08/09 08:12info

テー作
1