近所にはコレしかない。なめんな!(大手フ ァストフード会社) ほんとはロッテリア が好きかな。 それから、くれぐれもお間違 えないよう、「ファーストフード」ではなく 「ファストフード」ですので。1番目の食べ 物、じゃなくて早い食べ物です。すぐ食える ってことね。
やっぱりロッテリアがいいな!うちのちかくにあるからよりやすいし☆
う~~~~~~~~~~
高いけど良い肉使ってる。