この服わガーリーでしょ。 No,1 なんで最悪? ってか、なんでST読がそんなこと知ってるの? あんたラブ読でしょ? まゆの人気下げたいだけの。
ラブベリーナのまゆって子セブンティーンの付録使ってる 最低だね