ほかの新ラブベリーナも読んでるって聞いたよ!
ラブベリーナがセブンティーン読んでるのってだめなの?他のモデルだっていろんな雑誌読んでるのに最低とかおかしいと思う
いつまでいんの???
まゆ最低 セブンティーン読んでる