メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [ミレイちゃんて、可愛いけどドラマとか見てると肌荒れてるよね。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



ミレイちゃんて、可愛いけどドラマとか見てると肌荒れてるよね。

リプレイグラフNo.5781
開始 2010/08/11 19:41
終了 2010/11/11 19:41
確定
1位.

私も思ったw

69票
2位.

え?そうなの??

22票
3位.

そんなことないww

18票
4位.

知らなwい

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


堂本兄弟のにでてたときやばかった…
👍 [No5] 2010/08/11 21:59info

匿名


匿名

ニキビは年齢的に仕方ないと思うんだけど、
肌理細かさがなさ過ぎてうわって思った
👍 [No4] 2010/08/11 21:57info

オトメンのとき頬にすごいニキビあって
正直、ショックだった…。
雑誌だと、編集するときニキビとかシミをかくせるから
分かんなかったんだと思う。
👍 [No3] 2010/08/11 21:53info

匿名


匿名

↓私も思った.........

女帝薫子の時もめっちゃにきびできてた...
がんばって隠そうとしてたけど隠し切れてなかったし
👍 [No2] 2010/08/11 21:07info

いつだったか忘れたけど、STのメイク特集で顔のアップがあっ
たとき物凄く毛穴が開いてて引いた・・・
👍 [No1] 2010/08/11 20:17info

匿名
1