↓確かに! あとナレーター?みたいな人の声も好きだった! 今はつまらなくなったな…。 やっぱ不景気だから??
次回予告とかよかったのに・・・ なんか今撮ってるだけみたいな。ニコモがフリートークするみ たいな感じ