| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [一番肌がきれいなSTモって誰だと思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No13] 2010/08/15 00:02 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2010/08/14 14:13 ![]() |
👍 [No11] 2010/08/13 23:42 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | 👍 [No10] 2010/08/13 19:44 ![]() |
👍 [No9] 2010/08/13 18:14 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2010/08/12 14:29 ![]() |
👍 [No7] 2010/08/12 14:17 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | まりやちゃんって一位だけど本当に肌綺麗なのか?? 見た事無いからわからないけど、とてもそうには思えないんだよね。 肌も日焼けしてるっぽいし。 うちは絢ちゃんだと思う。 でもはるちゃんも肌が綺麗だとか…言っていたような? いとちゃんも何となく綺麗そう! 👍 [No6] 2010/08/12 14:13 ![]() |
👍 [No5] 2010/08/12 12:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2010/08/12 10:32 ![]() |
👍 [No3] 2010/08/12 10:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 美肌は絢ちゃんだと思う。肌研のCMもほぼすっぴんなのにきれいだ し。 あと杏理ちゃんかな?波瑠ちゃんも杏理ちゃんのこと美肌って言って たしね。 まりやちゃんは美肌とかいうイメージとくにないんだけど なんで一位なの?美肌なのかな。 👍 [No2] 2010/08/12 10:23 ![]() |
👍 [No1] 2010/08/12 10:03 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |