きょおこcの次に上手いのが若葉cの次に上手いのは絵梨奈cの 次に上手いのは晴香cだよ♪ 晴香c好きだからというって講評するのは辞めて。
みんな歌 上手そう
みんな上手だよ☆
キョオコのブログで ワカバの声すごくきれいって書いてあった