| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ランキングによると、川口春奈(ハルル)が1番人気らしいよ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2010/08/15 14:36 ![]() |
👍 [No11] 2010/08/15 12:41 ![]() | ![]() にゃんこ |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2010/08/15 09:10 ![]() |
👍 [No9] 2010/08/14 16:52 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2010/08/14 16:51 ![]() |
電話番号とか知ってるの?爆 迷惑な人って何? お前の方がよほど迷惑w ハルカ好きならなんで「最近ハルカの悪口多いよね」ってラン 作ったの? しかも選択肢「元々嫌いだったし」とかそういうのばっか。 ハルルが大好きなの丸わかりw じゃあ、聞くけどなんでこのランで「いいえ」って選択肢作ら なかったの?www 迷惑なのわ、テー作とこーゆうひいきランだよw 👍 [No7] 2010/08/14 16:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | ハルル好きだけど?爆 ラン作ってないんだし、皆巻き込んでないと思いますw 「最近ハルカの悪口多いよね」ってランで「元々嫌いだし」と かあったけど、あれわ違うの?w ってか、No,4テー作じゃないのにって連発してるけど、本当わ そうだったりして!?ww いい仔ぶんないでw 👍 [No6] 2010/08/14 16:46 ![]() |
1の人、私ハルルも好きだけど ハルカも好きだよ?!勘違いしてない? 勝手にきめつけないでくれる?? 管理してる人に電話して 迷惑な人ですって言うから かくごしとけ ざまみろーーーーーーーーーーーーーー 3の人 ありがとう。 たしかに1の人も ハルルが嫌いでハルカが好きって 感じだね。 👍 [No5] 2010/08/14 16:46 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | NO1さん 私はテー作でもないのに、こんな事いうのなんなんですが、 ハルカが嫌いなんて書いてませんよ。 勝手にきめつけないほうがいいと思います。 テー作さんが傷つきます。 春奈ちゃんもハルカちゃんも すきなんじゃないですか?テー作さんは。 そういうあなたも ハルルが嫌いでハルカが好き これと同じだよ。二コ読全員を巻き込まないで あなたも巻き込んでます。 テー作でもないのに すいません。 👍 [No4] 2010/08/14 16:43 ![]() |
👍 [No1] 2010/08/14 16:33 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |