メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ランキングによると、川口春奈(ハルル)が1番人気らしいよ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ランキングによると、川口春奈(ハルル)が1番人気らしいよ

リプレイグラフNo.138114
開始 2010/08/14 16:32
終了 2010/11/14 16:32
確定
1位.

ハルル(川口 春奈)かわいい☆

23票
2位.

ニコラで一番すき!!!!!!

6票
3位.

はい そう思う

2票
4位.

1番人気でよかったぁ~^^

1票
5位.

いぇーい!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

いやはるるが一番人気でしょ!
👍 [No12] 2010/08/15 14:36info

うちゎはるる大好き! でもほんとにはるるがだんとつで  
1位だよ! ニコモランキングっていうのに書いてあった! 
はるかゎ2位だった! けっこう差はあった!
👍 [No11] 2010/08/15 12:41info

にゃんこ


匿名

ウチはるな大嫌い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
調子こいとるし…!!
ハルカcの方が断トツ可愛い!!!!!!!!!!!
👍 [No10] 2010/08/15 09:10info

ざまみろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー爆

ごめん、あんたおばさん?爆
👍 [No9] 2010/08/14 16:52info

匿名


匿名

No,4決め付けてない?
「そういうあなたも
ハルルが嫌いでハルカが好き」って。
👍 [No8] 2010/08/14 16:51info

電話番号とか知ってるの?爆
迷惑な人って何? お前の方がよほど迷惑w
ハルカ好きならなんで「最近ハルカの悪口多いよね」ってラン
作ったの?
しかも選択肢「元々嫌いだったし」とかそういうのばっか。
ハルルが大好きなの丸わかりw 

じゃあ、聞くけどなんでこのランで「いいえ」って選択肢作ら
なかったの?www
迷惑なのわ、テー作とこーゆうひいきランだよw
👍 [No7] 2010/08/14 16:49info

匿名


匿名

ハルル好きだけど?爆
ラン作ってないんだし、皆巻き込んでないと思いますw
「最近ハルカの悪口多いよね」ってランで「元々嫌いだし」と
かあったけど、あれわ違うの?w
ってか、No,4テー作じゃないのにって連発してるけど、本当わ
そうだったりして!?ww

いい仔ぶんないでw
👍 [No6] 2010/08/14 16:46info

1の人、私ハルルも好きだけど
ハルカも好きだよ?!勘違いしてない?
勝手にきめつけないでくれる??
管理してる人に電話して
迷惑な人ですって言うから
かくごしとけ
ざまみろーーーーーーーーーーーーーー

3の人

ありがとう。
たしかに1の人も
ハルルが嫌いでハルカが好きって
感じだね。
👍 [No5] 2010/08/14 16:46info

テー作


匿名

NO1さん

私はテー作でもないのに、こんな事いうのなんなんですが、
ハルカが嫌いなんて書いてませんよ。
勝手にきめつけないほうがいいと思います。
テー作さんが傷つきます。
春奈ちゃんもハルカちゃんも
すきなんじゃないですか?テー作さんは。
そういうあなたも
ハルルが嫌いでハルカが好き
これと同じだよ。二コ読全員を巻き込まないで
あなたも巻き込んでます。
テー作でもないのに
すいません。
👍 [No4] 2010/08/14 16:43info

テー作がハルル好きで
ハルカ嫌いなだけじゃん

ニコ読全員を巻き込まないで
👍 [No1] 2010/08/14 16:33info

匿名
1