お肉ほとんど!!!!>-<
これかな・・・
冷麺…あのゴムみたいな食感がグーです。
まろやかだもん
nnggyaa
ひとつには限定できないよー。
あつあつでちょっと辛くて最高にHOT!!
レモン汁つけて食べるとうぅんまぁぁぁぁい☆
お肉が柔らかくってうまーいvv