メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > [グルメランキング] > [焼肉屋で好きなのは??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

グルメランキング



焼肉屋で好きなのは??

No.252
開始 2003/02/16 12:42
終了 2004/02/16 12:42
確定
1位.

タン塩

47票
2位.

カルビ

38票
3位.

石焼ビビンバ

9票
4位.

ハラミ

8票
5位.

ホルモン

7票
6位.

ロース

6票
6位.

ユッケ

6票
8位.

冷麺(肉じゃないけど・・・)

5票
9位.

その他

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


その他

お肉ほとんど!!!!>-<
👍 [No9] 2004/02/13 11:51info

投票した人


投票した人

タン塩

これかな・・・
👍 [No8] 2003/12/22 00:25info

冷麺(肉じゃないけど・・・)

冷麺…あのゴムみたいな食感がグーです。
👍 [No7] 2003/11/30 20:43info

投票した人


投票した人

カルビ

まろやかだもん
👍 [No6] 2003/11/01 13:59info

タン塩

nnggyaa
👍 [No5] 2003/08/04 15:54info

投票した人


投票した人

タン塩

ひとつには限定できないよー。
👍 [No4] 2003/05/06 15:01info

石焼ビビンバ

あつあつでちょっと辛くて最高にHOT!!
👍 [No3] 2003/04/18 20:29info

投票した人


PIKO

タン塩

レモン汁つけて食べるとうぅんまぁぁぁぁい☆
👍 [No2] 2003/02/23 18:56info

カルビ

お肉が柔らかくってうまーいvv
👍 [No1] 2003/02/23 16:13info

投票した人
1