№3の人めっちゃ同感!
アイミク、人気っぽく書かれてるけど私的にはちょっと、、、 ナナイロコーデは好き☆ミ
これと同じのあったよね? もう1つ同じラン作らないで
私は今日この中では ナナイロコーデ&ネコとヒョウ3で撮りました~♪ アイミクもかわいいよね♪