そっかー 浴衣って高いのに…
交番に相談したけどしょうがないねって(泣)
なんか・・・・・ 窓すずしかったからあけといて今日着るはずだったからおいと いて少し二階にいっている間にとられた・・・・・ 交番にいったけどないって
えっ!!! 何で!?どこで!? 交番に相談してみれば!?