カホ太ってる… でもラブベリー最高だし
ええええええ カホニコラにいる!!!!!1 おまえなにいってんの??? しかもカホc人気アルし、 ニコ読とかうそだろ!
↓ニコ読とか言ってるけど絶対ピチ読だと思う!! ニコラでカホcは人気あるし、可愛いもん!
まえのんしか可愛い子いない。 うちニコ読だけどカホ、ニコラに いらない。 ラブベいけWW