てゆうか まだ誌面載ってない三吉彩花cにいっぱい票入ってるw ちょっと前のまりやc状態だw
正直、今回のミスセブンティーン…入って欲しい仔が一人も入らなかった…ガッカリだよね~
新STモゎまだ分かんないハズだよね・・・
中学生組の中で戦いに なりそう~! ライバル!!的なね!