メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [大野くんバージョンです。BYテー作] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



大野くんバージョンです。BYテー作

リプレイグラフNo.33442
開始 2010/08/20 18:52
終了 2010/11/20 18:52
確定
1位.

大野くんだーいすき///

52票
2位.

はい そう思う

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


またやっちゃいました。


ドジなんで・・・。

ほんとにごめんなさい。

気にしないでください。
👍 [No13] 2010/08/26 18:38info

ブーフ


ブーフ

50話

~朝~

●● (とうとうきたよ///

   ドキドキしちゃって…まともに話せるかな??

   どうしよう…緊張してきたよぉ///
  
   いままでどうりにはなせるきが…しない…。

   だいじょうぶかなあ・・・。)


智  (今日こそ、今日こそはおいらのこの気持ち

    伝えてやるっ☆

    トモダチじゃなくて…コイビトに…///)
👍 [No12] 2010/08/26 18:38info

50話

~朝~

●● (とうとうきたよ///

   ドキドキしちゃって…まともに話せるかな??

   どうしよう…緊張してきたよぉ///
  
   いままでどうりにはなせるきが…しない…。

   だいじょうぶかなあ・・・。)


智  (今日こそ、今日こそはおいらのこの気持ち

    伝えてやるっ☆

    トモダチじゃなくて…コイビトに…///)
👍 [No11] 2010/08/26 18:38info

ブーフ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークcherry

いつもおもしろいですけど、
特に49話がとても好きです☆

続きが楽しみです^^
👍 [No10] 2010/08/24 21:51info

49話

●● (あたし、なんでドキドキしてるんだろ。

   なんでわくわくしてるんだろ。

   なんでたのしみにしてるんだろ。

   でもこれは恋じゃない…?

   うん。
 
   恋じゃない。 恋じゃない。

   恋じゃない。 恋じゃない。

   恋じゃない。 恋じゃない。
   

   恋じゃ・・・・・・

   

   いや、恋だよ。

   いつのまにか好きになってた。

   智くんのこと・・・好きになっちゃったよ///)
👍 [No9] 2010/08/24 18:40info

ブーフ


テー作 (ブーフ)

48話

他のランでも伝えましたが
わたしのなまえは「ブーフ」です。

あらためてよろしくです^^

では48話を・・・

智 (あした●●ちゃんと登校かー。

   ちゃんと告白したほうがいいのかなあ。やっぱ。

   でも●●ちゃんの優しさをもう感じれなくなるのいは
   いやだし・・・。

   でもこのまま関係ずるずる引きずるのもいやだし。

    
   

   ・・・気持ちつたえよう☆)
👍 [No8] 2010/08/24 18:27info

マリリンさん

告白・・・どうなるんでしょうか?

ストーリーは書きながらつくってるから
どうなるかはわかりませんが
きっとするとおもいます☆

たのしみにしててください。
👍 [No7] 2010/08/24 17:26info

テー作


マリリン

どう告白するのかな??
👍 [No6] 2010/08/21 21:04info

47話

~Rrrrrr~

●● (智くんからだー。どうしたんだろう。)

智 「あのさ、今電話だいじょうぶ?」

●● (だいじょうぶだけどなんかテンション低くない…?

   もしかしてなやみゴトでもあるのかな。)

●● 「どうしたの?話聞くよ。」
 
智 (あ、なんか心配かけちゃった。でも相談じゃなくて

   相談じゃなくて・・・告白したいんだ。)

智 「あのさ、明日学校いっしょにいかない?」

●● 「なーんだ。そんなことか、ぜんぜんいいよ☆
   いっしょにいこーよ☆
   なんかなやみごとでもあるかと思ったよ。」

智 「ありがとー☆じゃあ、このまえのところでね。」

●● 「うん。リョーカイッ☆
   ひさしぶりだね、いっしょに行くのって♪」

智 「じゃあーね。」

●● 「うん。じゃあーね。」


👍 [No5] 2010/08/21 17:39info

テー作


テー作

もう少しで国立のコンサート★スタート★しますね。

わたしは他の場所を応募したんですけど
落ちてしまいました。

みなさんはどこか応募しましたか?

嵐や国立に行ってるみんなには
たのしんでほしいですね☆★
👍 [No4] 2010/08/21 17:27info

46話

智 (メールきたー☆
   
   【前略…うちもそうだんのります☆★】

   だって/// そうゆう優しいとこもすきだなー。

   声が聴きたい・・・

   ●●ちゃんの声が聴きたいよ・・・
  
   電話してもいい・・・かな?

   もう、オレの気持ち伝えたいよ・・・。
 
   好きって・・・大好きって・・・///。)
👍 [No3] 2010/08/21 17:23info

テー作


マリリン

明日が、楽しみ!!
大野君だーすき\\\(←斜線ぎゃく)
に、とうひょうした!!
👍 [No2] 2010/08/20 19:12info

今までのをみてない人は

ぜひ今までのをみてきてください☆

「no32214」にあります。

明日から更新していきます。

それまでまっててください。
👍 [No1] 2010/08/20 18:58info

テー作
1