| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [大野くんバージョンです。BYテー作] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No13] 2010/08/26 18:38 ![]() | ![]() ブーフ |
![]() ブーフ |
![]() ブーフ |
![]() cherry | 👍 [No10] 2010/08/24 21:51 ![]() |
![]() ブーフ |
![]() テー作 (ブーフ) |
👍 [No7] 2010/08/24 17:26 ![]() | ![]() テー作 |
![]() マリリン | 👍 [No6] 2010/08/21 21:04 ![]() |
47話~Rrrrrr~ ●● (智くんからだー。どうしたんだろう。) 智 「あのさ、今電話だいじょうぶ?」 ●● (だいじょうぶだけどなんかテンション低くない…? もしかしてなやみゴトでもあるのかな。) ●● 「どうしたの?話聞くよ。」 智 (あ、なんか心配かけちゃった。でも相談じゃなくて 相談じゃなくて・・・告白したいんだ。) 智 「あのさ、明日学校いっしょにいかない?」 ●● 「なーんだ。そんなことか、ぜんぜんいいよ☆ いっしょにいこーよ☆ なんかなやみごとでもあるかと思ったよ。」 智 「ありがとー☆じゃあ、このまえのところでね。」 ●● 「うん。リョーカイッ☆ ひさしぶりだね、いっしょに行くのって♪」 智 「じゃあーね。」 ●● 「うん。じゃあーね。」 👍 [No5] 2010/08/21 17:39 ![]() | ![]() テー作 |
![]() テー作 | もう少しで国立のコンサート★スタート★しますね。 わたしは他の場所を応募したんですけど 落ちてしまいました。 みなさんはどこか応募しましたか? 嵐や国立に行ってるみんなには たのしんでほしいですね☆★ 👍 [No4] 2010/08/21 17:27 ![]() |
![]() テー作 |
![]() マリリン | 👍 [No2] 2010/08/20 19:12 ![]() |
👍 [No1] 2010/08/20 18:58 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |