メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [翔くんバージョンです。 BYテー作] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



翔くんバージョンです。 BYテー作

リプレイグラフNo.33443
開始 2010/08/20 18:54
終了 2010/11/20 18:54
確定
1位.

Ⅰlove翔ちゃん

47票
2位.

Ⅰlove翔くん

10票
3位.

はい そう思う

3票
4位.

Ⅰlove櫻井くん

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ブーフ

57話

翔 「公園行かねぇ?」


●● 「うん。公園がいい///」


翔 「じゃあ、きまりだな。」


●● 「うん///」


翔 「じゃあ、いこっか☆」


翔   が手をにぎる・・・・・・ ぎゅっ


●●   /////// 


👍 [No26] 2010/08/28 11:00info

~●●~
  54話中の●●の想い

 (やっとこの時がきたよ///

  あたしの気持ち伝えられるこの時が・・・///

  翔くんが話しかけてきてくれる///

  でもあたしドキドキしちゃって

  まともに応ええれないよ ((焦

  でも、そんなあたしに翔くんは

  優しく接してくれる///

  リードしてってくれる///

  翔くんに任せてみるね?

  

  「手ぇつなごっ☆」

  その言葉にあたしは緊張とドキドキがMAXになる///

  でも・・・・・・・・手ツナギタイ///

  恋人つなぎしたいなっ///)
👍 [No25] 2010/08/26 10:38info

ブーフ


ブーフ

55話 

~翔~
  54話中の翔の想い 

 (とうとうこの時間(トキ)がきた///
 
  おれの心臓ヤバイことになってるよ///

  ●●いつもは元気なのに今は・・・
  
  めっちゃおとなしい///
 
  顔真っ赤にしちゃってさ。

  かわいすぎるよ/// 

  やっぱこうゆう時は男がリードするもんだよね?

  俺がんばっちゃうから。

  ●●、みててね?

  手つないじゃうから・・・///)
👍 [No24] 2010/08/26 10:28info

54話

~とうとう・・・~

翔 「なあ、●●?今から教室でいい?」


●● 「うん///」


翔 「あ、でもせんせーくるか・・・。」


●● 「そ、そっか・・・」


翔 「じゃあ、どっかいこっか☆」


●●  「う、うん///」


翔 「んじゃあ、いくぞ☆ほら手ぇつなごっ^^」


●● 「///////」
👍 [No23] 2010/08/26 10:08info

ブーフ


ブーフ

cherryさんへ

去年の秋ですか。

おしえてくれてありがとうございます。

わたしもドラマをみてめっちゃ好きになったので

cherryさんと同じます。

嵐の曲はすっごくイイ曲ばっかりですしね^^

それにわたしも嵐の出てるTVみると

すっごく笑顔になるし幸せになります。

その時間が「あっ」というまにおわっちゃうんですよね。

・・・コメありがとう^^ございます。
👍 [No22] 2010/08/26 09:04info

マリリンさんへ

間接であってるとおもいます。

間接KISSいいですね↑↑

いれてみます☆いついれれるかはわかりませんが。

つくってるわたしもドキドキしそうです///

コメントたくさんくれてありがとうございます(^-^)
👍 [No21] 2010/08/26 08:57info

ブーフ


マリリン

cherryさん!!同感です!!
嵐の番組見てると、笑顔になれます!!
ほんとに、たのしい☆
👍 [No20] 2010/08/25 15:36info

私が嵐ファンになったのは、
去年の秋くらいからですね。

もともと嵐の歌が好きで、
マイガールを見て
さらに嵐が好きになった・・・
ってカンジだった気がします☆

嵐の番組を見たりしてる時間は
ホントに楽しいです^^
👍 [No19] 2010/08/25 13:41info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークcherry


マリリン

あの・・アドバイスではなくて、わがままなんですけど、
間接キス(漢字あってますか←??)いれてくれませんか??
○○が、のんでたドリンクを、翔君か、大野君か、相葉Cが、飲
むっていうかんじ!?一人だけいれてください!!むりだった
らいいですよ!
👍 [No18] 2010/08/25 11:19info

今、めちゃ調子いい♪
あの場面私も気に入ってます!!
またきますね☆
👍 [No17] 2010/08/25 11:06info

マリリン


ブーフ

cherryさん

あの場面は、とっても考えてつくりました。

気にいってもらえてすごくうれしいです^^

cherryさんはいつ頃から
嵐ファンになったんですか?

よかったらおしえてください☆

マリリンさん
最近なんですかー!! 

嵐のこと調べるともっと知りたいって気持ちになるし、
嵐の曲聴くとどれもイイ曲ばかりで幸せになりますよね。

そんな嵐がだいすきです///

パソコン調子わるいのにコメしてくれてありがとう^^
👍 [No16] 2010/08/25 08:59info

ブーフさんへ

パソコンの、調子が悪いので、コメ、全員に、こめできまくて
すいません。
調子良いとき、いっぱいします!
👍 [No15] 2010/08/24 22:10info

マリリン


マリリン

新人ですが、よろしく!!
👍 [No14] 2010/08/24 22:08info

私は、最近に、大大ファンになりました!!
7月ぐらいですかね!!ホンとに最近なんです。
前は、かっこいいなー、歌うまいなーぐらいだったんですけ
ど・・・・(そう、おもったのは、何年もまえです。)でも、嵐の
こと調べたり、嵐のきょくを、何回も、きいているうちに、す
んごいすきになりなした!!(話題にもなってましたし。)で
も、嵐のでてる、バライティーや、ドラマはみてました。前
も、ファンだったかもしれませんケド・・・自分でも、あまりわ
かりません・・でも、今は、嵐の、大大大大ファンです!!
どきどきします!
👍 [No13] 2010/08/24 22:06info

マリリン


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークcherry

52話の●●の
「みんなにはいつものあたりまえの放課後☆
   でもあたしには、大好きな人とすごす大切でとってもド
   キドキする・・・そんな放課後///」
がスゴイ好きです☆

がんばってください!
👍 [No12] 2010/08/24 21:50info

53話

翔 (なーんだ。●●ったら焦っちゃって///

   まあ、そうゆうとこもかわいくって大好きなんだけど…
   ね///

   顔真っ赤にしちゃって///
    
   ってかはやくみんな帰ってってよね。

   はやく2人っきりになってさ、

   オレの気持ちもっと伝えたいし

   ●●の気持ちも知りたい///

   そしてなによりも・・・

   ●●の近くにいたいんだもん/////)
👍 [No11] 2010/08/24 18:11info

ブーフ


ブーフ

53話

翔 (なーんだ。●●ったら焦っちゃって///

   まあ、そうゆうとこもかわいくって大好きなんだけど…
   ね///

   顔真っ赤にしちゃって///
    
   ってかはやくみんな帰ってってよね。

   はやく2人っきりになってさ、

   オレの気持ちもっと伝えたいし

   ●●の気持ちも知りたい///

   そしてなによりも・・・

   ●●の近くにいたいんだもん/////)
👍 [No10] 2010/08/24 18:11info

52話

●● 「起立!礼!」

みんな 「ありがとうございました」

(生徒 「やったー☆やっと帰れるー↑↑」

生徒2 「部活は?」

生徒 「いかなーいww」 )

●● (みんなにはいつものあたりまえの放課後☆
   でもあたしには、大好きな人とすごす大切でとってもド
   キドキする・・・そんな放課後///
   
   あー///キンチョーしすぎてまともに翔くんの顔みれな
   いかもーーー 汗
   キンチョーするー 汗)
👍 [No9] 2010/08/24 17:59info

ブーフ


テー作 (ブーフ)

いきなりですが・・・

いきなりですがわたしの名前は

「ブーフ」です。

これからは「ブーフ」でおねがいします。

ではではつづきをおたのしみください☆
👍 [No8] 2010/08/24 17:29info

マリリンさんへ

コメありがとうございます^^

ドキドキしてもらえるとすっごくうれしいです///

マリリンさんはいつごろから嵐ファンに
なったんですか?

👍 [No7] 2010/08/24 17:23info

テー作


マリリン

となりに!!だいすき!!すごいことばでてきましたね!!ど
きどき!
👍 [No6] 2010/08/21 21:02info

51話

翔 「今日の日直●●だよ☆」

●● 「あー!そうだった!翔くんありがと^^」

翔 「早くあいさつしてきなって♪そしたら…」

●● 「もー///ハズかしいじゃん///
   翔くんのイジワル」

翔 (●●、たまんなくカワイイよ///
 
   かわいすぎてオレおかしくなっちゃうよ?

   もうヤバイって///

   ●●・・・だいすきだから///

   ずっとトナリにいてよ///)
👍 [No5] 2010/08/21 17:14info

テー作


テー作

~1分前~

●● (もうあと1分じゃん///
   
   かなり緊張してきたよォ///

   翔くんの顔まともに見れないよ 汗)

翔 (ヤッベー/// こんな緊張するもんなんだな。

   あと1分で…あと1分で…

   ●●はオレノモノ☆★☆)


先生 「じゃー、帰りのあいさつしてくれ」

翔 (今日の日直って●●じゃん。気づいてんカナ?)

●● (DOKIDOKI//DOKIDOKI///)

翔 (気づいてないみたいww
   ちょっとおもしろいことやってみよっかな?)

<ココからは小声で・・・>

翔 「おいっ!!●●~?今日の日直って…?」

●● 「あっ///翔くん/// え…?なに・・・が?」

翔 (カンペキあっちのことで頭いっぱいなんだなw
   まあ、かわいいから許してあげるケド♪)
👍 [No4] 2010/08/21 17:06info

マリリンさん

コメありがとう^^

👍 [No3] 2010/08/21 16:47info

テー作


マリリン

まってますね♪
👍 [No2] 2010/08/20 19:13info

はじめてみる人は今まで
つくってきたのもみてください☆

no32214にあります^^

明日から更新していくのでまっててください。
👍 [No1] 2010/08/20 19:00info

テー作
1