| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [翔くんバージョンです。 BYテー作] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ブーフ |
~●●~ 54話中の●●の想い (やっとこの時がきたよ/// あたしの気持ち伝えられるこの時が・・・/// 翔くんが話しかけてきてくれる/// でもあたしドキドキしちゃって まともに応ええれないよ ((焦 でも、そんなあたしに翔くんは 優しく接してくれる/// リードしてってくれる/// 翔くんに任せてみるね? 「手ぇつなごっ☆」 その言葉にあたしは緊張とドキドキがMAXになる/// でも・・・・・・・・手ツナギタイ/// 恋人つなぎしたいなっ///) 👍 [No25] 2010/08/26 10:38 ![]() | ![]() ブーフ |
![]() ブーフ |
![]() ブーフ |
![]() ブーフ | cherryさんへ 去年の秋ですか。 おしえてくれてありがとうございます。 わたしもドラマをみてめっちゃ好きになったので cherryさんと同じます。 嵐の曲はすっごくイイ曲ばっかりですしね^^ それにわたしも嵐の出てるTVみると すっごく笑顔になるし幸せになります。 その時間が「あっ」というまにおわっちゃうんですよね。 ・・・コメありがとう^^ございます。 👍 [No22] 2010/08/26 09:04 ![]() |
マリリンさんへ 間接であってるとおもいます。 間接KISSいいですね↑↑ いれてみます☆いついれれるかはわかりませんが。 つくってるわたしもドキドキしそうです/// コメントたくさんくれてありがとうございます(^-^) 👍 [No21] 2010/08/26 08:57 ![]() | ![]() ブーフ |
![]() マリリン | 👍 [No20] 2010/08/25 15:36 ![]() |
私が嵐ファンになったのは、 去年の秋くらいからですね。 もともと嵐の歌が好きで、 マイガールを見て さらに嵐が好きになった・・・ ってカンジだった気がします☆ 嵐の番組を見たりしてる時間は ホントに楽しいです^^ 👍 [No19] 2010/08/25 13:41 ![]() | ![]() cherry |
![]() マリリン | あの・・アドバイスではなくて、わがままなんですけど、 間接キス(漢字あってますか←??)いれてくれませんか?? ○○が、のんでたドリンクを、翔君か、大野君か、相葉Cが、飲 むっていうかんじ!?一人だけいれてください!!むりだった らいいですよ! 👍 [No18] 2010/08/25 11:19 ![]() |
👍 [No17] 2010/08/25 11:06 ![]() | ![]() マリリン |
![]() ブーフ | cherryさん あの場面は、とっても考えてつくりました。 気にいってもらえてすごくうれしいです^^ cherryさんはいつ頃から 嵐ファンになったんですか? よかったらおしえてください☆ マリリンさん 最近なんですかー!! 嵐のこと調べるともっと知りたいって気持ちになるし、 嵐の曲聴くとどれもイイ曲ばかりで幸せになりますよね。 そんな嵐がだいすきです/// パソコン調子わるいのにコメしてくれてありがとう^^ 👍 [No16] 2010/08/25 08:59 ![]() |
![]() マリリン |
![]() マリリン | 👍 [No14] 2010/08/24 22:08 ![]() |
私は、最近に、大大ファンになりました!! 7月ぐらいですかね!!ホンとに最近なんです。 前は、かっこいいなー、歌うまいなーぐらいだったんですけ ど・・・・(そう、おもったのは、何年もまえです。)でも、嵐の こと調べたり、嵐のきょくを、何回も、きいているうちに、す んごいすきになりなした!!(話題にもなってましたし。)で も、嵐のでてる、バライティーや、ドラマはみてました。前 も、ファンだったかもしれませんケド・・・自分でも、あまりわ かりません・・でも、今は、嵐の、大大大大ファンです!! どきどきします! 👍 [No13] 2010/08/24 22:06 ![]() | ![]() マリリン |
![]() cherry | 👍 [No12] 2010/08/24 21:50 ![]() |
![]() ブーフ |
![]() ブーフ |
![]() ブーフ |
![]() テー作 (ブーフ) | いきなりですが・・・いきなりですがわたしの名前は 「ブーフ」です。 これからは「ブーフ」でおねがいします。 ではではつづきをおたのしみください☆ 👍 [No8] 2010/08/24 17:29 ![]() |
👍 [No7] 2010/08/24 17:23 ![]() | ![]() テー作 |
![]() マリリン | 👍 [No6] 2010/08/21 21:02 ![]() |
![]() テー作 |
![]() テー作 | ~1分前~ ●● (もうあと1分じゃん/// かなり緊張してきたよォ/// 翔くんの顔まともに見れないよ 汗) 翔 (ヤッベー/// こんな緊張するもんなんだな。 あと1分で…あと1分で… ●●はオレノモノ☆★☆) 先生 「じゃー、帰りのあいさつしてくれ」 翔 (今日の日直って●●じゃん。気づいてんカナ?) ●● (DOKIDOKI//DOKIDOKI///) 翔 (気づいてないみたいww ちょっとおもしろいことやってみよっかな?) <ココからは小声で・・・> 翔 「おいっ!!●●~?今日の日直って…?」 ●● 「あっ///翔くん/// え…?なに・・・が?」 翔 (カンペキあっちのことで頭いっぱいなんだなw まあ、かわいいから許してあげるケド♪) 👍 [No4] 2010/08/21 17:06 ![]() |
👍 [No3] 2010/08/21 16:47 ![]() | ![]() テー作 |
![]() マリリン | 👍 [No2] 2010/08/20 19:13 ![]() |
👍 [No1] 2010/08/20 19:00 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |