それはないっしょ!! 学園祭でゆってないなら 違うと思うよ。 ななちゃんの時も そうだったじゃん!
美玲c卒業らしいです(T^T)新モ見たら…ガッカリ~来月からST卒業しますね??
はは(笑)
・ 美玲ね